スポンサーサイト


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつも拍手をありがとうございます!とっても嬉しいです!
お気軽にポチっとしてくださいね♪
ノロノロ更新なこんなblogですがまた遊びに来て頂けたら嬉しいです☆



今年のキスマイ+拍手のお礼

1つ前のエントリーにたくさんの拍手を本当にありがとうございます!
普段、こんなに拍手を頂くことがないので今久々にPCを開いてビックリしてしまいました。
ご心配のコメントも頂いてしまい恐縮です。
もう熱も平熱まで下がり、まだ本調子ではないのですが元気です!
年末年始は全ての予定をキャンセルし、お家でゆっくりしてようと思います。
あ、セールは行きますが(笑)


さて、いつもお世話になっている Kis-My-Ft2 Road のトラバ企画!

“今年のキスマイを漢字一文字で表そう!”

わたしも考えてみたのですが、【激】と言う字にしようかな。
飛躍の【飛】と迷ったんだけど、それはもっと良いニュースが聞けた時に【飛】という漢字を選ぼうと。
(それは来年?再来年?早いといいな^^)
キスマイさんにとっても、ファンにとっても激動の2009年。
革命に始まり、ヒロキのソロコン。そこでプレゾンを引き継ぐことが発表されて
プレゾンの舞台では1stコンサートツアーが発表されましたね。
その間も演舞城だったり、KAT-TUNのツアーだったり、たくさんのことを経験させて頂けた
激動の1年だったと思います。
2010年はどんなKis-My-Ft2の7人が見られるのか、今からとーっても楽しみ☆
来年も楽しくキスマイさんを応援できたらいいなぁ。


続きに拍手のお礼です♡



>大失態


aさんへ
 aさーん(>_<)
 ご心配頂き本当にありがとうございます…。
 土曜日の夜に高熱が出てきたときは本当目の前が真っ暗になりました…。
 藤ヶ谷くんとのおデート、私は参加出来なかったのは本当に残念でしたが
 aさんはたくさん幸せな時間を過ごせたよう良かったです♡
 また近いうちお会いしたいです☆その時にお話聞かせて下さいね♪


Mさんへ
 こちらこそ横浜ではありがとうございました!
 お菓子も頂いてしまい、ちゃんとお礼にも伺っておらず申し訳ありません。
 またすぐにお会い出来る機会があると思いますので、お話して下さいね♪
 ご心配頂き本当にありがとうございます…。
 藤ヶ谷くんのその言葉を信じて、またの機会を楽しみにしようと思います!


Iさんへ
 初めまして。
 初めましてにも関わらずこんなエントリーにコメントをありがとうございます(>_<)
 しばらく前から遊びに来て頂いてたなんて、とても嬉しいです。
 北山くんファンの方なんですね~。
 私、北山くんファンの方からお声を掛けて頂く事が多くて、とっても光栄です!
 ぜひぜひまたお時間のある時に遊びにいらして下さいね☆
 インフルはもうだいぶ良くなりましした!ご心配頂き有難う御座いました!


Mちゃんへ
 こんにちはー。お久しぶりです^^
 インフルはもうだいぶ良くなったよ~。
 本当、年の瀬に災難でした…(>_<) 日頃の行いが悪いのかも(笑)
 藤ヶ谷くんに会いに行けなかったのは残念だけど仕方ないね。
 またの機会を楽しみに待とうと思います!


 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつも拍手をありがとうございます!とっても嬉しいです!
お気軽にポチっとしてくださいね♪
ノロノロ更新なこんなblogですがまた遊びに来て頂けたら嬉しいです☆

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Kis-My-Ft2


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

profile

mie

Author:mie
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くんを中心に
マイペースにジャニっ子さんを見つめています。

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ。

御友達大募集中です。
お気軽にコメント・メッセージ頂けたら嬉しいです☆

以前のblogはこちらです。

entries

recent comment

recent trackback

archives

categories

未分類 (0)
Kis-My-Ft2 (18)
F (19)
concert (22)
舞台 (9)
∞ (0)
Johnnys (2)
BD (4)
Date (2)
Days (12)
徒然 (27)
love (0)
TV (5)
オトモダチ (2)
モブログ (29)
ドラマ (5)
baton (4)
ノンジャンル (3)
res (7)
雑誌・感想 (1)

schedule

【Kis-My-Ftに逢える de show】

●ウェルシティ広島
 10月31日 14:30/18:00

●横浜アリーナ
 12月18日 18:00
 12月19日 14:00/18:00
 12月20日 13:00/17:00

●名古屋・ガイシホール
 12月27日 17:00
 
お会い出来る方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしてます♪

friends

このブログをリンクに追加する

photo

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

pv

Search this site.

Kis-My-Ft2 Road

合わせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

QRcode

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ラブリー☆デイズ All Rights reserved  /  
